みんなは何て言っているか?

みんなは何て言っているか?

はい、それはさておき、、、

今日は皆さんから寄せられた体験談をご紹介しましょう。

ではいきますよ!

■どんどんお腹周りがすっきりして、
キツキツだったジーンズがすっと履けるようになりました。
何と2ヶ月で、体重も約3キロ減。
また、ふと気付いたら、右の頬にあった茶色のシミが、
かなり薄くなり、ほとんど目立たなくなっているではありませんか!

肌が全体的に透明感を増したようにも思います。
(シアトル 菊池みどりさん)

■私の場合、「腸内クレンジング」を開始した時の体重が
88.6Kgだったのですが、約1ヶ月目には、3.7Kg減の84.9Kgとなり、
全然、元に戻る気配はありません…
これって「体重が減った分は全部“宿便”だった?」って
事なのでしょうか?
(大堀“超★海人”英明@淡路さん)

■1ヶ月で自然に1.5キロ減!
ウエスト周りもスッキリ、太もももやや細くなったようで、
これまでのジーンズがゆるくなってしまいました(^▽^♪
(石川はるかさん)

■約一ヶ月飲み続けた結果、ウェストまわり、
お尻まわりがサイズダウン!今までのパンツがカパカパ。
ワンサイズ下げて買いなおし〜の嬉しい悲鳴です♪
今後も定期的に、腸の大掃除を続けて行こうと思っています♪
(埼玉県 佐藤美紀さん)

■気持ちよく便が出るようになり、朝目覚めて、
トイレに行くのが楽しくなってきました。
溜め込まないって素晴らしいことですね。
(埼玉県 岡安ミチヨさん)

■紐のようにぶら下がる排泄物の写真を見た、あの時の衝撃!!
「私もこんなのが出した〜い!」
さぞやスッキリして気持ちが良いことだろうと始めた腸クレンジング。

私の場合、甘くはありませんでした。
一緒に始めた友人から、快調な報告が続々と届くのをよそに、
私は便秘に突入!
これがどうしたことか、超頑固な便秘で、
お水を沢山飲んでも、酵素と繊維質の多い食べ物を摂っても、
うんともすんとも出ないのです!
苦しくて、胸のすぐ下辺りからお腹が膨らみ始め、
まるで妊娠4ヶ月?!といった風貌に。
けれど、絶対ドカン!と出る日が来ると信じて続けました。
そして、その日は20日後にやって来たのです〜!!
なんて時間が掛かったことでしょう!
けれど、そのX-Day以降は、毎日スムーズに気持ちよいお通じが
大量に出るようになりました。
もちろん、お腹もすぐにへこみ、元気一杯!
(横浜市 杉浦かおりさん)

■腸クレンジングを開始する前は、
時々、便が出ても全部出しきっていないせいか、
すっきりしない時もありましたが、
腸クレンジングをしている間はスルッと出て気分も軽やか♪
何よりも、朝と夜の就寝前に飲めばいいのが簡単で
とてもラクに試すことができました。
この腸クレンジング、やみつきになりそうです♪
(横浜市 田中美佐さん)

■最初の物体は柔らかなスライム状でした。
その後、ずっしりとした質感のあるゴムホースのような物体が
大量に二日続けて出ました。
そして、最後はひも状の固めの物体が、
さりげなく排泄されたのでした。
もちろん、出した後は気分爽快!体も心もすっかり軽くなりました。
この間、わずか2週間。
過去、浣腸も下剤も効かなかった経験があるだけに、
素早い効果に心底驚いています。
長年腸の問題で苦しみ「筋金入りの出の悪い体」を
持っていた私ですが、この大掃除をきっかけに
大変身出来そうで、嬉しくて仕方がありません。
(岐阜県 小磯明美さん)

■なんと、開始第一日目から、
すぐにいつもより多い便が出てすっきり!
この即効性にびっくりでした。その後も快便が続きましたが、
5日目からはお腹がごろごろ動いているのを感じ始めました。
そのほかは、特に好転反応はありませんでしたが、
9日目から妙に臭う便を排出開始。翌10日目には、
妙にべたべたする黒い便も出てきました。
11日目にも朝に大量の便が出て、
その後は臭いもなくなり快便の連続でした。
(東京都 田中ノブコさん)

■3ヶ月経過した頃には、肌つやがよくなり、
周りの人から「肌がきれいになったね。」
と言われるようになりました。
また、お腹とウェスト回りがすっきりして、
こちらも「ちょっと痩せた?」というお声が
かかるようにもなりました。
そして、一番の感激は、不快だったお腹の張りや痛みが消え、
ガスの問題も改善された事です。
食後になるとパンパンになり、
張りを感じていた胃腸がすっかり元気を取り戻し、
カラダ全体が更に元気になった事で、行動的にもなりました。
腸をキレイにすることで、
このように身体全体に影響が出てくることに驚き、
腸クレンジングの重要性を実感しています。
(シアトル ワトソンさとみさん)

■私は、仕事で1日中、外出していることが多いので、
このプログラムを開始する前に、
「仕事中に、突如、出先で便意をもようしたらどうしようか?」と
思っていました。
しかし、いざ開始してみると、自分で便を出すタイミングを
コントロールすることができること、
そして、便意が急に襲って来るのではなく、
排便時に、どっさり大量に出たり、
排便回数が増えるということが分かりました。
ですから、仕事している方でも、安心してお試しいただけます!
(名古屋在住 水島智裕さん)

■痛みも苦しみもなく、長年溜まった腸のお掃除ができ、
さらに健康になれる!今までこういった商品がなかっただけに、
日本人に与えられるべくして与えられた贈り物のような気がします。
(てんふうママさん)

このように、沢山の感想が寄せられていますが、
すべては、自分でよくなれる力にスイッチが入っています。

わーすごい!
と、びっくりすると同時に、

ああ、これでどんどん変わっていけるんだ、、、!

というように、明るい未来を信じ始めるのですね。

そうすると、驚くような変化が体に起きることが
多いようです。

他にもまだまだたくさんの感想が書いてあります。

あなたも
体の芯からスッキリ、キレイに、、、とお考えなら、
こちら!
↓  ↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/

それでは、
あなたが、体の芯からスッキリ美人になっていくことを
心から願っています(^^)/〜

ではでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です