え? 便秘薬で便秘に? って知っていました?

え? 便秘薬で便秘に? って知っていました?

便秘になったらどうします?

便秘薬を飲みますか?

便秘になったら、気軽に便秘薬を飲んでいると、
ますます便秘になってしまうって知っていました?

というのも、便秘薬というのは、便秘を治すために、刺激を与える訳です。

すると、その刺激があると、排便が促されて、ホッと一安心、
となるわけですが、ここで気をつけたい重要なことがあります。

それは、「刺激に、慣れてしまう」ということです。

すると、今までは便秘薬を1錠飲んでいれば解決していたのが、
2錠に、やがて3錠にと、どんどん強い刺激が必要になっていきます。

つまり、それだけ強い刺激を与えないと、腸が働かなくなってしまうのです。

これって不自然ですよね。

そもそも、人間の体は、健康にできていれば、便秘薬なんて必要ないはず。

さらに便秘になると、吹き出物がでたりします。

これは腸の中で腐敗した便が、毒素を出すからです。

その毒素を分解しようとしても仕切れなかった分が、血液に乗って、
肺や皮膚に届きます。

皮膚にでたものが吹き出物などの肌荒れを引き起こしてしまって、
美容に大きな影響を与えてしまいます!

なので、便秘薬なしで、いつもスポン、スポンと快便でいることが
とっても重要なのです。

そして、今は天然のハーブを使った、優れた製品があります。

これをした人は、皆口を揃えて、「おしっこかうんちか分からないくらい、
トイレにサッと行ってサッと済ませてくる♪」と言っています。

その優れものはこちら!

http://www.derumonne.com/coloa/33474/

あなたの腸を根本からキレイにする「でるもんね」の
詳細・お申込はこちら↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です