コロデトックスの効果は本当にあるのでしょうか!

コロデトックスの効果は本当にあるのでしょうか!

今日は、メルマガの読者のBさんからいただいた質問をご紹介いたしますね。

 

(Bさん)
いつも勉強になるメルマガをありがとうございます。
質問ですが、宿便というものは実際に存在するものなのでしょうか?
またコロデトックスの効果は本当にあるのでしょうか!

 

 

泉)
メールありがとうございます。

 

今どのような状況で、
今後どのような状況になりたいとお考えですか?

 

 

(Bさん)
腸の状態ですか?

 

高校1年の終わり頃から太りやすくなってきて、それまで好きなものを食べていたせいで宿便が溜まったのかと思ってます。
便意は食べ物に気をつけて2〜3日でやっと起きます。
1日1回は出てほしいです…

 

 

泉)
私も含め、コロデトックスを使っている人から、1日2〜3回のお通じがある事例が数 多く報告されています。

 

腸の調子が上がると、免疫力も上がり、肌もきれいになり、
代謝も上がり、
良いことが沢山起きる事例が多数報告されています。

 

それはこちらのサイトの体験談でもご覧頂けます。
http://www.colodetox.us/coloa/33474/

 

 

(Bさん)
2〜3回とゆうのは事実なのですね。

 

すみません、もう1つお聞きしたい事があります。
宿便は実際に存在するものなのでしょうか?
存在しないと聞くこともありますが…(>_<)

 

 

泉)
私は、滞っているものが宿便と考えています。
実際に、多数の方から、コロデトックスを実施したら、
たくさんの便が排泄されたと言う報告も頂いています。

 

 

(Bさん)
そうですか、分かりました。

 

昨日は夜遅くに返信してくださりありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・

 

というわけで、腸の働きが鈍くなってくると、
腸の中の食べ物の残りの移動速度が落ちます。

 

すると、それが腐敗して、有毒ガスが発生します。
すると、それが腸の壁から吸収され、
血液に乗って全身を巡ります。

 

毒素なので、肝臓などで分解できない分は、
皮膚が代わりに解毒をしようとします。

 

すると、肌荒れがおきたりします。

 

スキンケアをマメにしても、肌荒れが
なかなか治まらない場合は、
腸をキレイにしてみるのが近道だと思います。

 

くすんだ肌が、透き通った肌になった!という報告も
多々受けています。

 

また、お腹に滞っている老廃物を、
1日2〜3回は当たり前のように、
スポン!スポン!スポン!と出してしまいます。

 

ですので、プロポーションの鍵を握る
ウエスト回りにとても良い効果が期待できますね。

 

この機会に、体の内側から、スッキリキレイになりませんか?

 

スッキリ美人になりたい人はこちら!
↓  ↓  ↓
http://www.colodetox.us/coloa/33474/

 

 


2 Responses »

  1. こんばんわ。
    コロデトックスの効果ですが、只今とても実感しています。
    もう2ヶ月目に突入していますが、お通じがとてもスムーズに大量に出ています。
    今まで昨年始めに始めたストレッチのお陰で、一日2,3回はありましたが、休みの日でも何度もお通じがあったのは、コロデトックスだけです。

    又、デトックス効果の為か、外見に嬉しい変化がありました。免許証の更新で写真を撮ったら3年前のそれと比べると明らかに表情がすっきり、顔の色艶も良く、別人!?と思う程です。
    半年に一度通っているマッサージに行ったら「どうしたの!?すごく若返っている!?」との驚きの声を頂きました。職場でも「急にきれいになったけどどーしたの!?」と女性として幸せな反応頂いています。
    先のマッサージの先生曰く腸デトックスは体にいいし、腸から人は酸化が始まるから、これからも続けた方がいいとのことでした。

    私も値段が~とか、好転反応が怖い~とか色々な理由をつけて手を出すのが遅かったです。が、モノは試しです。ぜひ!トライしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です