どうしたの!?すごく若返っているヽ(`▽´)/

どうしたの!?すごく若返っているヽ(`▽´)/

皆さん、こんにちは。

 

先日は、
ちょうキレイになるための、コロデトックスという商品はきくのかどうかということを、ブログに書きました。
↓  ↓
http://cho-kirei.com/?p=774

 

これに対して、さらら様より、コメントをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

こんばんわ。
コロデトックスの効果ですが、只今とても実感しています。
もう2ヶ月目に突入していますが、お通じがとてもスムーズに大量に出ています。
今まで昨年始めに始めたストレッチのお陰で、一日2,3回はありましたが、休みの日でも何度もお通じがあったのは、コロデトックスだけです。

 

又、デトックス効果の為か、外見に嬉しい変化がありました。免許証の更新で写真を撮ったら3年前のそれと比べると明らかに表情がすっきり、顔の色艶も良く、別人!?と思う程です。

 

半年に一度通っているマッサージに行ったら「どうしたの!?すごく若返っている!?」との驚きの声を頂きました。職場でも「急にきれいになったけどどーしたの!?」と女性として幸せな反応頂いています。

 

先のマッサージの先生曰く腸デトックスは体にいいし、腸から人は酸化が始まるから、これからも続けた方がいいとのことでした。

 

私も値段が~とか、好転反応が怖い~とか色々な理由をつけて手を出すのが遅かったです。が、モノは試しです。ぜひ!トライしてみて下さい。

 

 

ということでした。

 

さららさん、感想レポートありがとうございました!

 

これを読んで、早速コロデトックスのことをもっと知りたーい!
自分もやってみたーいという方は、今すぐこちらをご覧くださいね。
↓ ↓
http://www.colodetox.us/coloa/33474/

 

 


One Response »

  1. 1ヶ月前から腸クレンジングを始めることができました。きっかけは、子宮筋腫ができていて子宮全摘と勧められたためです。この機会に身体をキレイにお掃除しよう~そう思い取り組みました。

    1週間目に祝便が出たときは嬉しかったですね。
    で、1ヶ月経った今も出てきます。出ない日も
    あるのですよ。
    考えれば、腸はすごく長いし、生まれてからこの方繊維質一杯の食事をずっとしてきてないので無理ないのでしょう。

    宿便がでると、これはどこら辺の腸から出てきたのかなと考えたりして。

    腸さんには、「長いことごめんね、許してください、ありがとう、これからもよろしく、愛しています」と語りかけてトイレから出てきます。
    (ちょっとした至福の時になっていますo(^-^)o)

    わたしの場合は宿便が出るときは、なんとなく便秘気味(と感じる:そんな日でも1日2回出ているのですよ)のときに出てきます。

    一ヶ月後の感想
    肌がひと肌白くなってきめが細かくなってランクアップした感じです。特に手足の肌をみて感じます。

    身体が軽い。疲れを感じにくくなった、=パワフルになってきている。腸のお掃除で栄養がダイレクトに届くのと目詰まりがなくなった負担がないからでしょうか。

    腸クレンジングに出会えたのは、ひとえに病氣になったおかげです。病氣や怪我・事故は人生のバランスを取るために起こってくることと言いますが、まさに転換期に良い商品に出会えたと感謝!!しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です