腸キレイでなぜダイエットできるのか?

腸キレイでなぜダイエットできるのか?

腸をキレイにすると、ダイエットできるって知ってました?

でも、なぜだか分かりませんよね。

そこで、調べました。

実は、かんたんな理由だったんです。

ポイントは2つ。

★1

腸の中に溜まっている宿便をどっさり出すと、
それだけで、体重がガクンと減ります。

4キロとか、20キロとか。

それも、そうですよね。

いらないものを出すだけですから、
簡単な理屈ですよね。

体の中の、大掃除みたいなものですよね。

★2

そして、もうひとつ。

腸の中の汚いものを出すと、



キレイになりますよね。

でも、汚いと有毒ガスが発生します。

そうです。

くさいおならの元です。

口臭の元です。

体臭の元です。

この有毒ガスが、発生すると、
腸の壁から吸収されて、血に混じってしまいます。

すると、体中が汚れてしまいます。
例えば、肌荒れとか。

でも、これがなくなると、肌に透明感が出ます。

有毒ガスが血に混じると、
体中に悪さをしますが、

それだけではありません。

その毒を消すために、
酵素を使っちゃいます。

酵素って、本当は、体を成長させるのに、
すごく大事なものです。

骨を作ったり、肌を作ったり。

でもその酵素が、毒消しに使われてしまうのです。

ハッキリ言ってムダづかいです。

体を健康に、作る方に酵素が使われれば、
体が元気になりますよね。

体が元気になると、
代謝が上がります。

つまり、余分なものをどんどん燃やして、
きれいな体になっていきます。

代謝が上がると、体がもっと元気になっていきます。

体がもっと元気になると、
代謝がさらに上がります。

すると、体が
もっともっともっと、
キレイに、健康に、元気になっていきます。

いいことばっか。

というわけです。

だから、腸をキレイにすると、

1、まず、どさっと出る。

2、やせる好循環が体に組み込まれる、

ということです。ヽ(`▽´)/

ちょうカンタン、ちょうキレイはこれ!
↓ ↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です