なぜ腸の調子を整えることがそんなに大事なのか?

なぜ腸の調子を整えることがそんなに大事なのか?

前回は、
「美の方程式」を理解しているお店から、
腸のサプリを買うとよいということをお話しましたね。

では、なぜ腸の調子を整えることがそんなに大事なのか?

これ、根本的な問題ですね。

えっと、、、

よく
「人の体は、その人の食べたものでできている」
とかって言いますよね?

知らないです?

つまり、カップラーメンばかりとか、
菓子パンだけとか、
野菜がないとか、、、
そういう食事をしていたら、

風邪を引きやすかったり、

風邪が治りにくかったり、

花粉症になったり、

頭痛になったり、

肩がこったり、

ストレスが溜まりやすかったり、

足が冷えたり、

肩が冷えたり、

目が疲れたり、

指先が冷えたり、、、、

もう、ありとあらゆることは、
栄養から来ているんですね。

で、もちろん、食べ物は大事です。

すごーく、大事です。

大事ですけど、

ここに実は落とし穴があります。

良いものを食べたとします。

良いものを一生懸命食べ続けたとします。

だけど、
それを吸収する腸がダメだったら、
せっかくの栄養も無駄になってしまいますよね。

で、吸収しないだけならまだいいのです。

それだけではありません。

吸収しないばかりか、
腸の調子が悪いと、便秘になり、
有毒物質を発生させてしまいます。

発生するだけならまだいいです。

この発生した有毒物質は、
腸壁(ちょうへき)からぐんぐん吸収されて、
しかも、血液に混ざりこんで、
全身をめぐってしまうのです!

だから、長をキレイにすることが、
健康にとってすごく大事になってくるんです。

で、健康な人って、みんな美人ですよね?

体の奥から、輝くようなオーラを発しいる
ステキな人っていますよね。

その人って健康じゃないですか?

肌も輝いていて、
頭痛とか冷えとか痛みとかもないので、
気分もさわやかな感じじゃないですか?

ぜひ、あなたも、美の相乗効果サプリを
試して、今よりもっとキレイになってみませんか?

これまでがんばってきた、自分へのご褒美に、、、。

自分へのご褒美は、今すぐこちらを。
↓   ↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です