大腸ガンの割合が増えている!

大腸ガンの割合が増えている!

日本人の3人に一人はガンで亡くなっています。

 

しかも、そのうち、大腸がんで亡くなっている割合が
年々増えてきています。

 

大腸で発生した毒素が
身体中を巡って、
吹き出物、
口のいやなにおい、
体のいやなにおい、
むくみ
なども引き起こしてしまいます。

 

人間の健康は、腸が握っているといってもいいくらいだと思います。

 

大腸の写真腸がきれいになると、
毒素を分解する必要がぐっとへるので、
肝臓が助かります。

 

たくさんお酒を飲む人は、肝臓が悪くなることが多いのですが、
これはアルコールに含まれる毒素を、せっせと分解しなければならなくて、
くたくたに疲れてしまうのです。

 

でも、肝臓は沈黙の臓器と言われているくらい、
へとへとになっても、「痛い」って言いません。

 

がまん強くて、「痛み」という合図で私達に知らせてくれないのです。

 

痛みを感じる頃には、すでに大変な事になっている、、、
という、心配な臓器なのです。

 

でも、普段から、お酒を飲み過ぎないようにして、
食べ物も、腹8分目で、野菜をたくさん食べるようにすれば、
大丈夫です。

 

さらに、年に一度は、私がいつもオススメしているような、
腸の大掃除をすれば、バッチリです。

 

とくに、まだ一度も腸の大掃除をした事がない人は、
今すぐ注文して、すぐに始められるといいと思いますよ。

 

体験談を読むと分かると思いますが、
本当にすごいんです。

 

すぐにドカーン! と、、、、

 

あとは試してからのお楽しみ。

 

そうそう、もうひとつ大事な事を言い忘れていました。
肝臓が元気だと、生活習慣病の予防にもなるのです!

 

 

★今日のオススメピックアップ!

 

にきび・赤ら顔・しわくすみ・白髪・はげなどの原因に
化粧品があったって知っていましたか?

 

化粧品被害のおそろしさと、
肌トラブルの解消法を教えてくれる報告です。

 

『化粧品の害マガジン~被害報告第1位の恐怖~』
http://www.mag2.com/m/0000145420.html

今すぐ、読んでみよう!

 

 

※あなた用のダイエットの注意点をお知らせしています。
↓  ↓
http://cho-kirei.com/diagnosis/fortune_1.cgi
無料診断サイト作ってみました!
プレゼントもあります(^^)

 

 

 


2 Responses »

  1. 大腸がんの割合が増えているんですね。
    3人に1人なんて多いですね。
    食生活や腸が長いことも関係あるのでしょうか?
    心配でもまず検査するのにためらってしまいそうです。腸カメラ?なんか痛そうです。
    大腸がんから遠ざけるため、また健康の基本として腸クレンジングは毎年やろうと思います。手軽で抜群の効果で、ありがたいです。

  2. 飲むだけ。手軽にできるところがいいですよね。
    腸が元気になると、肺も、肌も、体全体も元気になっていきます。それにプラスしてエゴスキューなどの姿勢の歪みを取るようなエクササイズをすればさらに万全ですね。相乗効果がでます。さらに栄養もきちんと取るようにすれば、まさに病気知らずの体になれますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です