何を食べたらいいの?

何を食べたらいいの?

何を食べたらいいのか?
今日はそのことについてお話しします。

 

食べすぎちゃいけないものは、肉類。
少々はいいのですが、食べ過ぎはダメ。

 

そして、穀物、野菜、豆、海藻など、植物系の食事が
腸には本当にいいのですね。

 

プラス、きれいなお水を飲む事。
水道水をそのまま飲むのはダメでしたね。
http://cho-kirei.com/?p=742

 

ちゃんと浄水器できれいにしたお水を飲むか、
または、
天然水を飲む。

 

今は、自宅でサーバーを置いていつでも天然水が
飲めるサービスがありますよね。

 

私の家にもありますが、便利です。
電話をかけると、11リットルのタンクに入ったお水を
2本持ってきてくれます。

 

夏なんか、汗だくになってお兄さんが運んできてくれます。

 

このように、
食べ物やお水に気をつけていると、
毎日の事なので、
その積み重ねで、体がどんどん元気になっていきますよ。

 

 

★オススメ情報

ダイエット中は、高カロリーになりやすい外食が困りますよね。
そこでこちら。
外食なのに、低カロリー。
こんなメニューを紹介してくれるのが
こちらメールマガジンです!
↓ ↓ ↓

——————————————————————————
ダイエッターでも安心して食べられる、ファミレスやファストフード店の、
具体的な低カロリーメニューを紹介しています。

外食ダイエット!! 500Kcal以下の安心メニュー
http://www.mag2.com/m/0000254818.html
——————————————————————————

いますチェックしてみよう!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です