ニューヨーク式腸の掃除法―コーヒー腸洗浄(エネマ)のすすめ |新谷 弘実

ニューヨーク式腸の掃除法―コーヒー腸洗浄(エネマ)のすすめ |新谷 弘実

新谷 弘実
主婦の友社 刊
発売日 2001-09
価格:¥1,680(税込)
オススメ度:★★★★



5キロ体重減 2006-11-11
腸がが綺麗だと10歳以上若くいられるというので、これを読んでそんなに沢山の効果があるなんて!とびっくり。

それに、商事療法や運動など他のことをしないで3日に1回で1ヶ月で5キロ痩せました。

これは作り方(洗浄液)が書いてあるので、経済的です。

思いのほか気持ち良い 2004-05-25
便秘に悩んでいたのでこの本を参考に試してみました。
心配したほど難しくもなく、予想外に気持ち良くすでに半年以上続く習慣にしております。
旅行にも持って行きたくなるくらいです。
同時に行うと良いと書かれている食事療法は、私的になかなか実践できませんが。。。

ユニークな健康法です。 2002-08-26
何万人もの大腸ファイバー検査をされ、人相があるように、胃相、腸相があることに気づかれた先生の健康法の1つ。コーヒー浣腸で、大腸にこびりついた毒素、宿便をとるという健康法。ダイエットにもいいらしい。医療関係者のみならず、便秘で悩んでいる人、生活週間病の予防にもいいと思います。前作「胃腸は語る」と同様、お奨めの1冊です。

さらに詳しい情報はコチラ≫

この記事は2007/10/12に作成しました。

[PR]メガネ,サングラス,フレーム,コンタクトレンズ激安通販&ショップ情報!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です