太っている人の空腹感はどこからくるのか?

太っている人の空腹感はどこからくるのか?

太っている人って、すぐおなかがすいたりします。

人一倍おなかがすいてしまいます。

 

「おなかすいたなー」と思います。

これは、なぜでしょうか?

 

このおなかがすいたなーと強く感じてしまうのは、栄養が足りていないからです。

栄養と言っても、「毎日食事をしているよ!」という声が聞こえてきそうですが、そういうことではありません。

食事をしていても、現代の食事は、ミネラルや酵素、そしてビタミンなど、微量栄養素が決定的に不足しています。

この決定的な不足を補おうと、せっせと食べてしまうのです。

そして、食べても食べても、この飢餓感は埋められないのです。

 

なので、太っている人は、「おなかがすいたなー」と強く感じてしまうのです。

ミネラルの種類によっては、人の体の中で作り出せないものがあるので、それを補うといいです。

元気必須ミネラルという食品が超おすすめです!

これは本当にすごいですよ。

元気必須ミネラルの詳細、ご注文はこちらから。

http://www.hpi-usa.us/genki/

 

 

★「ハリウッド女優は知っていた!ちょうキレイ術」
↓無料レポート&メルマガ登録はこちら!
http://cho-kirei.com/report/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です