「毒出しジュース」ダイエット―簡単手作り!下腹ペコン! (マキノ出版ムック) |松生 恒夫

「毒出しジュース」ダイエット―簡単手作り!下腹ペコン! (マキノ出版ムック) |松生 恒夫

松生 恒夫
マキノ出版 刊
発売日 2005-08
価格:¥780(税込)
オススメ度:★★★★



速効性あり! 2006-11-05
このレシピどおりに毒だしジュースを飲み始めて一週間で5キロ落ちました。

400mlのお湯に、ティーバッグ一袋(小さじ一杯)オリゴ糖とレモン果汁は、大さじ一杯、生姜(チューブで1センチ)をあわせるだけ!少し水を足し500mlにして出来上がり。

目的別に、ダイエットや、便秘、むくみ・・・それぞれの悩みに対応した飲み方も書いてあるので、ぐー!

ただレシピのオリゴ糖が適宜としか書かれてないので、わかりにくい!(大さじ一杯で作ってました。)ので、星四つとさせていただきます。

おいしいけど飲みすぎは危険 2006-08-07
早速書店でこの本を購入して、毒出しジュースを作ってみました。

味はおいしいです。

匂いが最初気になりますが、飲みつけているうちに慣れてきます。

レモンを入れすぎると喉にきますが、

オリゴ糖を少し多めに入れるとハチミツレモンのような飲み物になります。

しかし、飲みすぎたのか、体重が一気に二キロ増えちゃいました。

まだ飲み始めて一週間くらいですが、

毎日二リットルくらい飲んでいたら、太ってしまいました。

まだ停滞腸を抜け切れないのでしょうか?

もう少し続けてみて、

やせたらまたご報告申し上げます。

簡単なダイエット法なので、誰でもいつでもできると思います。

毒出しジュースダイエットーテレビで大評判!簡単手作り!下腹ぺコン! 2005-09-12
毒出しジュースの成分や働きを詳しく説明してあるだけでなく、毒出しお料理レシピも載っています。大きめの写真に作り方も分かりやすく、利用しやすかったです。

実行できそう 2005-09-03
~ ペパーミントのティーパック,オリゴ糖,レモン果汁,生姜(チューブ入り)があれば,毒出しジュースが作れると書かれていた。
 太り過ぎのせいで,人間ドックで思いっきり引っかかってしまった私も,ぜひとも実践してみたいと思って購入した。
 ムックとしてもきれいな装丁であり,豊富な写真とわかりやすい説明で,読者を「やってみよう!」という気~~にさせる。~

さらに詳しい情報はコチラ≫

この記事は2007/10/12に作成しました。

[PR]インフォトップブログ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です