みなさん、こんにちは。
明日は、クリスマスイブですね。
そして、すぐに年越しですね。
この時期、何かと、ごちそうを食べる機会が多いと思います。
そのときに、困ったことがひとつあって、口臭が気になる場合もあるかと思います。
食べ過ぎてしまうと、胃腸の調子が弱まってしまい、食べ物をうまく消化できなくなってしまいます。
また胃腸が弱ってしまうと、食べ物をスムーズに便へと送り出していく機能も落ちていってしまいます。
つまり、胃腸の中でいつまでも、未消化のものがずっととどまってしまいます。
このブログをいつも読んでいる皆さんは既にご存知かと思いますが、お腹の中は真夏の38度と同じような温度。
食べ物はすぐに腐ってしまいますね。
この時に発生する有毒ガスが、直接、ゲップとなって口から出ます。
これも口臭の一つの原因です。
そして、もう一つ、口臭の経路があります。
それは、腸の壁が、有毒ガスを吸収してしまい、毒素が血液に混ざってしまいます。
そのまま、血液が肺にいって、そこで新鮮な酸素と、体を巡ってきた二酸化炭素とを交換します。
このときに有毒ガスも肺に届きます。
その有毒ガスも息を吐くときに出てくるのですね。
そして驚くべきことに、この有毒ガスですが、腸を通ってお尻から出ていたら、おならになっていたものです。
つまり、極端な話、おならが口から出て来ているとも考えられるのです!
がーーーーん! w(><)w
ということで、年末年始のシーズンにお疲れさまの意味を込めて、腸を大掃除して、内側からピカピカの元気になっていきましょう。
今すぐ腸をキレイにしたい人は、こちら!
↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/