透明感のある肌の作り方

透明感のある肌の作り方

透明感のある肌ってキレイですよね。

でもそれは生まれつきだからしょうがない?

肌荒れしやすい体質だから無理?

いえいえ、大丈夫です。

 

肌というのは 、実は体の毒素を分解して外に出していくという働きもあるのです。

腎臓や肝臓で処理しきれなかった毒素が、血液にのって、肌にいって分解されます。

 

ちょうど、お酒に強くない人を考えると分かりやすいと思います。

お酒は肝臓で分解されますよね。

でもお酒に強くない人は、肝臓が少ししか分解してくれません。

残りの毒素は、皮膚に回っていきます。

 

その証拠に、お酒が強くない人は、顔や首が赤くなりますよね。

 

ということで、透明感のある肌をどうやって作ればいいか、もうおわかりですよね。

そうです。体の中の毒素を減らせばいいのです。

 

でもどうやって?

毒素が大量に発生する場所を大掃除すればいいのです。

その場所とは、、、?

 

そうです。腸です。

腸をキレイにすれば、腸が健康になってスムーズに便を押し出してくれます。

毒素が大量発生する前に、24時間以内に体の外へ便を押し出してくれます。

 ということで、体の中の毒素がぐーんと減って、もちろんそれが肌にも良い影響を及ぼします。

つまり透明感のあるキレイな肌になっていくのです。

しかも肌荒れのトラブルもグーンと減っていくことでしょう。

 

さてさて、今すぐ腸をキレイにしたい方は、こちら!
↓  ↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です