梅雨時のクーラーにひえ〜!(涙)

梅雨時のクーラーにひえ〜!(涙)

いよいよ日本列島が梅雨に突入し始めましたね。

 

梅雨時の冷房って、日によってはめちゃくちゃ冷えますよね。
でも、冷え性で困っている方に朗報!

 

冷え性って、そもそも、どうしてなるのでしょうか?
それは、からだの代謝機能が低下しているから。

 

では代謝機能を上げるにはどうすればいいのか?

 

例えば赤ちゃんなんかは、代謝がめちゃくちゃいいですよね。
お昼寝しているだけで、背中がびっしょり水びたしみたいに汗をかきますよね。

 

沢山水分をとって、沢山汗をかいて。

 

細胞一つ一つが元気なのですね。
つまり、

 

赤ちゃん=代謝機能が高い=元気。
ここに冷え性解決へのヒントがあります。

 

そうですね。

代謝機能を上げるには、細胞一つ一つを元気にすればいいのです。

そうすれば、血液、筋肉、血管、リンパ、皮膚、骨、内蔵など、身体中が元気になります。

 

そして、元気のもとは栄養ですよね。

 

人は栄養で出来ていますから。
「でも私は、毎日きちんと栄養取っていますよ。」

 

という声が聞こえてきそうですが、ただ食べているだけではダメです。
いい栄養を、きちんと機能している内臓がきちんと吸収して、体のすみずみまでいい栄養をキチンと運ぶこと。

 

これが本当にとっても大事なのです。

 

とっても大事なので、もう一度書きます。

 

【いい栄養を、きちんと機能している内臓がきちんと吸収して、体のすみずみまでいい栄養をキチンと運ぶこと。】

 

ということです。

 

そこで注目すべきは「腸」です。
腸が元気

栄養がきちんと吸収できる

栄養が体に行き渡り、元気になる。

もちろん代謝も上がる。

風邪を引きにくい。

もちろん、夏バテもしにくくなる。

それだけでなく、冷え性も治って、

むくみだって取れてしまう!

腸の中に老廃物がたまらないので、

下腹ポッコリも解消。

痩せている人の9割が快便という調査もあります。

肌荒れの原因も、腸が汚れているのが大きな原因。

お肌の手入れのその前に、お肌のもとでもある腸をキレイに大掃除しましょう!
ということで、今年の夏は、

 

【冷え性さよなら。】
【夏バテさよなら。】
【下腹ポッコリさようなら。】
【透明感のあるお肌こんにちは。】

 

という感じでいきましょう。

 

夏に向けて、「ちょうキレイ」を手に入れたい方は、今すぐクリック!
↓ ↓ ↓
http://www.colodetox.us/coloa/33474/

 

 


One Response »

  1. こんにちは。
    はじめてカキコします。
    腸内クレンジングプログラムを始めて早一ヶ月に突入しようとしています。最近寝る前に飲むコロティーのおかげか、体がぽかぽか温かくなり、便の出も良く、こんなに出るのか・・・!?と驚きの毎日です。

    最近気になるのが、20代、10代の女性の体が冷え切っている事です。通勤電車内で、腕や手が触れると、この人大丈夫!?と言いたくなるくらい冷たいのですよ~生理痛や不妊、果ては健康問題や切れたりするのも体の冷えが原因と聞いたことがありますが、もっと社会全体で問題にしないといけないのではないでしょうか?

さらら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です