水を飲むと太るんじゃないの?

水を飲むと太るんじゃないの?

前回、

水を飲まないと便秘になる、、、

 

ということをお話しました。

ところが!

水を飲むと太るんじゃないの!?

という心配もあるのでは…。

 

う、、、
太りたくないけど、
便秘もいやだ~!((+_+))

 

どうしよう、、、?

 

でも、大丈夫。

 

おっとその前に、、、

今日も応援クリックをお願いします<(_ _)> →ブログランキング106.png

 

えーっと、それで、、、

お水をたくさん飲むと、

便秘が解消しますよね。

 

理由は前回書きましたが、

便が柔らかいままでいられるからです。

 

便秘が解消すると、

腸がきれいになります。

 

体重計に乗る女性

腸がキレイになると、

新陳代謝が上がって、

 

太りにくい体質になっていきます。

 

だから、水をたくさん飲むと、

かえって肥満を防げたりするんですね~。

 

 

あなたのダイエット成功法を、今すぐ診断してみよう!(無料)

 ↑

プログラム、組んでみました!(^^)(by泉)

 

 

※今日は新着メルマガのご紹介です。

 

きれいな女性を目指す方、必見のメルマガです。
これから創刊されるので楽しみですね。(泉)
___________________

『だって、綺麗になりたいじゃないですか~☆』
せっかく女性として生まれたからには
綺麗に美しく歳を重ねたい♪
そんな女性を応援する情報を発信しています。
業界の裏話もちらほら・・・・(*^o^*)

http://www.mag2.com/m/0000255962.html

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です