体内毒出し30日プログラム―本場英国式セルフ・デトックスですっきり! |ジェーン スクリブナー

体内毒出し30日プログラム―本場英国式セルフ・デトックスですっきり! |ジェーン スクリブナー

体内毒出し30日プログラム―本場英国式セルフ・デトックスですっきり!体内毒出し30日プログラム―本場英国式セルフ・デトックスですっきり!
ジェーン スクリブナー
祥伝社 刊
発売日 2005-10
オススメ度:★★★★




根性のある人にお勧め 2006-03-31
 30日のプログラムは「食事編」と「心と体編」の二つに分かれており、これらを同時進行しなければなりません。

 「心と体編」の「毎朝冷水シャワーを浴びる」「毎日30分エクササイズをする」を読んで、私はもう実行を諦めましたね。

 正直な感想を言えば、「食事編」だけならなんとか実行できそうですが、「心と体編」はわずか30日とはいえ、「食事編」に書いておることと平行して10項目やらなければならないことがあり、結構ハードな内容です。実行できた方は、本当に偉いと思います。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です