DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook) |鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook) |鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
英知出版 刊
発売日 2005-03
オススメ度:★★★★




手軽に取り組めます 2007-09-10
曜日ごとに内容が違うので、まず飽きずにできるのがいいと思います。

時間も1日15分もあったらできるかな。忙しい人にはちょうどいいかと思います。

ただ、1日あたりの内容が短いので、なれてしまった人には物足りなさがあると思います。

また、オープニングや各曜日の内容説明などの映像は、カナダの大自然のなかでポーズをするモデルさんの映像で美しいのですが、実際のポーズのインストラクション時は(味気ないほど)普通のスタジオでやってるので…個人的にそのギャップがちょっと…と思います。

どうせならインストラクションもカナダの自然の中でやってもらいたかったです。表紙に「カナダロケ」と大きく書いてある割には一部分だけなので「あれえ?」と思ってしまいました…。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です