マイナス水素イオンと健康革命―もっと知りたい (Nanaブックス) |及川 胤昭 /松本 仁 /若山 利文

マイナス水素イオンと健康革命―もっと知りたい (Nanaブックス) |及川 胤昭 /松本 仁 /若山 利文

マイナス水素イオンと健康革命―もっと知りたい (Nanaブックス)マイナス水素イオンと健康革命―もっと知りたい (Nanaブックス)
及川 胤昭 /松本 仁 /若山 利文
ナナ・コーポレート・コミュニケーション 刊
発売日 2005-09-04
オススメ度:★★★★




なるほど・・なっとく 2005-09-18
最近はやりのCoQ10や、カテキン、ルイボスティーなど、いわゆる抗酸化作用のある健康増進食品がなんとなく気になって、おいしいことを基準にして自分なりに摂ってきましたが、劇的に効いたという感覚もないものの体調は良いような気もして、「びみょー」でした。この本を読んでみたら科学的に活性酸素を消す仕組みと、それはどう体に良いのかをおまじない系ではなく、きちんと説明されていました。ちょっと私には難しめな説明も多かったですが、ちゃんと説明されているので納得できる内容でした。抗酸化系のサプリメントの効く仕組みを知りたい方にはおすすめだと思います。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です