藤田弓子のわがままダイエット |藤田 弓子

藤田弓子のわがままダイエット |藤田 弓子

藤田弓子のわがままダイエット藤田弓子のわがままダイエット
藤田 弓子
マガジンランド 刊
発売日 2007-03
オススメ度:★★★




とても分かりやすくて長続きする 2007-07-19
前から小倉義人さんの本を読んでいたのですが、今回の本は一番分かりやすくて良かったと思います。グラビアの方も実践されて成功されたというお話しと、ご本人の写真も載っていて自分としてはかなり励まされました。
やはり、ダイエットには運動をすることは大切だし食事制限をすることも必要だと思います。しかし、このダイエットは痩せることだけを目標とせず、自分なりのペースで焦らずに心もカラダも美しくなるためのダイエットなのだと思います。
それを考えると、とてもやりがいのあるダイエット参考書だと思います。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です