DVD版1分間リンパマッサージダイエット AC MOOK |渡辺 佳子

DVD版1分間リンパマッサージダイエット AC MOOK |渡辺 佳子

DVD版1分間リンパマッサージダイエット  AC MOOKDVD版1分間リンパマッサージダイエット AC MOOK
渡辺 佳子
アスコム 刊
発売日 2005-09-26
オススメ度:★★★★




思ったよりも痩せない 2006-09-06
マッサージ自体は気持ちが良くて、いいと思います。

毒素が流れている感じもします。

(ちなみに毒素ってどこから出るんだろうと思ったら、汗や排泄物らしい。どこをどうめぐって排泄するに至るのだろう・・・興味津々)

とりあえず本にうたってある通り、七日間のメニューを真面目にしました。

・・・・痩せません。太りもしませんが。食事にも気を付けているのに。少々モチベーションが下がり気味になりました。

少し苦しい思いをしないと痩せないのかなぁと自分を戒めてます。

わたしには合わなかったのかもしれませんが、顔やせメニューのマッサージは気に入っているので、これは続けようと思います。

なので☆みっつにします。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です