イメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブック |ジョイ石井

イメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブック |ジョイ石井

イメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブックイメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブック
ジョイ石井
マガジンハウス 刊
発売日 2004-08-26
オススメ度:★★★★




激痩せしました 2007-08-27
寝る前時に流してただけですが、半年足らずで20キロ以上痩せました。

聞きはじめて一ヶ月ほどで食が細くなり間食も一切したいと思わなくなりました。

あまりの激痩せぶりに「どこか悪いのでは!?」と病院で精密検査を受けましたが至って健康!

1年たった今でもリバウンドなし!

友達にも勧めていますがいまのところ私以外成果を上げた人はいないんで、暗示にかかりやすいとか思い込みが激しいとか個人差が出るみたいですね。

でもダメモトでやってみる価値はあると思います。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です