綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる (双葉社スーパームック) |綿本 彰

綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる (双葉社スーパームック) |綿本 彰

綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる (双葉社スーパームック)綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる (双葉社スーパームック)
綿本 彰
双葉社 刊
発売日 2005-02
オススメ度:★★★★




初めてでも安心。 2007-10-11
パワーヨーガは初めてだったのですが、とても親切なDVDの内容に、ちょっと驚きました。とにかく丁寧に解説されていて、覚えやすく、実践しやすくなっています。本も写真が多くて見やすく、分かりやすく構成されているので、DVDで分かりにくかったところは本で確認、ということも出来ると思います。

他の方も仰っているように、ポーズは少ないのですが、実際に行うエクササイズは、その後のフォローポーズとあわせても30分くらいなので、日常生活の中に気軽に取り入れやすいかな、と思います。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です