骨盤たたきダイエット―その場でくびれる! (マキノ出版ムック) |松岡 博子 /伊藤 樹史

骨盤たたきダイエット―その場でくびれる! (マキノ出版ムック) |松岡 博子 /伊藤 樹史

骨盤たたきダイエット―その場でくびれる! (マキノ出版ムック)骨盤たたきダイエット―その場でくびれる! (マキノ出版ムック)
松岡 博子 /伊藤 樹史
マキノ出版 刊
発売日 2006-11
オススメ度:★★★★★




毎日続けています★ 2007-07-16
ダイエットというよりもお気軽にできる骨盤矯正の本を探していて購入しました。始めてから約2ヶ月たちました。一通り3つの体操をやり、今は太ももほっそりをやっています。制服のスカートのウエストがゆるく感じるようになり、Gパンもお腹の部分にゆとりを感じるようになりました。残念ながら太もも部分はあまりサイズダウンしていないように思いますが、あまり贅沢は言えないかなと思いながら続けています。大元の問題もありますもんね。最初からサイズを測って始めると目で効果がはっきりわかるのでいいんじゃないかと思います。健康上でも足の凝りが全くなくなり顔色が格段に良くなりました。健康にいいことは美容にもいいようで、少しずつでも効果が出てくると毎日にはりが出てきてもっと頑張ろうと思えて続けられます♪

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です