1日5分・自宅で楽しくダイエット 癒されながらキレイになるフラエクササイズ(DVD付き) (リットーミュージック・ムック) |チイ・ケアロハ・ヤマムロ

1日5分・自宅で楽しくダイエット 癒されながらキレイになるフラエクササイズ(DVD付き) (リットーミュージック・ムック) |チイ・ケアロハ・ヤマムロ

1日5分・自宅で楽しくダイエット 癒されながらキレイになるフラエクササイズ(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)1日5分・自宅で楽しくダイエット 癒されながらキレイになるフラエクササイズ(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)
チイ・ケアロハ・ヤマムロ
リットーミュージック 刊
発売日 2007-08-09
オススメ度:★★★★




普段全く運動をしなかったけれど 2007-09-17
この本は基本的に「無理をしない」ので、良い具合に身体が伸縮、足先まで

温かくなって結果気持ちよくなります。癒し効果も高いと思われます。

ストレッチはかなり簡単ですが馬鹿に出来たものじゃないです。

初級・中級それぞれのエクササイズは、音楽に合わせて通して行う事も可能。

ポイント解説も短いながら丁寧です。

私は精神的に不安定で不眠続きの気分が落ち込み気味だった時に、気まぐれに

初級エクササイズを通しで行ってみただけで、心も少し軽くなりました。

本格的に習う事も検討し始めたくらい、影響を与えてくれました。

フラ未経験でも音楽に合わせてゆったり踊る楽しさを知るいいきっかけ本に

なると思います。

欲を言えばもう少しボリューム(エクストラダンス1曲は寂しい)が欲しかった。

いくつかフラの本を見た中ではかなり取っつきやすい方だと思います。

続編が出ると良いなぁと期待しています。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です