「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! |大庭 史榔

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! |大庭 史榔

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!
大庭 史榔
三笠書房 刊
発売日 2007-01
オススメ度:★★★★




骨格がシャンとなった!自分で整体してるみたい。 2007-09-06
この本はダイエットが目的でなくても役立つ。

「朝2分」の胸を開く深呼吸と背中を開く深呼吸を

朝、目覚めてベットの上で寝ながらする。

毎日続けて3週間、とっても気持ちよい。これからも続けようと思う。

姿勢が自然とシャンとなって、鏡に映る自分もよい感じになってきた。

まずこの本にそって骨格を自然な状態に戻して、

さらに日頃の栄養管理や軽い運動をすれば、自然に「素敵な私」が

手に入れるかも...なんて希望を持たせてくれる。

かわいいイラストを見ながら、自分の体のゆがみが診断できて原因

を知ることができたり、秘伝の「第11胸椎体操」を本を見ながらで

きたのはありがたかった。

こんなに知恵がつまっている本でたったの500円強!

買う価値はぜったいにあると思う。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です