ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く |赤星 たみこ

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く |赤星 たみこ

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効くミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く
赤星 たみこ
小学館 刊
発売日 2004-05
オススメ度:★★★★★




始めて2週間ですが、 2007-09-26
『いつまでもデブと思うなよ』(岡田斗司夫著)の中で、

お勧め本として紹介されていたので買ってみました。

ミネラル豆乳ダイエットを始めて2週間ですが、

・顔の肌がすべすべしてきた。(温泉も、大好きですが)

・体重が、1.5kg減った。(今朝、82.5kg)

・便通が良く、回数が増えた。(1日、2回以上)

以上が明らかに変わった点ですが、その他にも

・体の動きが機敏になった。

・朝の目覚めが良い。

・体の内側から、体調が良くなっているのを感じる。

などなど、感覚的にはいろいろあります。

私の目標体重は78kgなのであと4.5kg、

これからもあせらずに頑張りたいと思います。

赤星たみこ大先生様様、感謝感激雨霰でございます。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です