腸が長くなった人。

腸が長くなった人。

今日は、日本人の腸はなぜ長い?
についてです。

日本人の腸は長いのです。

欧米人と比べると。

これは昔から、穀物など、繊維の多いものを食べてきたからです。

消化の為に、長い腸が必要になって、そのように変化してきたのですね。

このように、日本人の腸は長いのですが、

ここ数十年で日本人の食生活が大きく変わってしまいました。

というのも、肉食の文化が欧米から入ってきました。

お肉って、お腹の中で腐敗しやすいのですね。

ということは、日本人の長い腸にとっては、
すごく調子が悪いですよね。

だから、みんな腸のクレンジングということを言い始めているのですね。

でも、欧米では、すでに腸をきれいにするという考え方は、
前からあります。

欧米人たちは腸の長い日本人以上に、
腸にいいことを知っています。

スーパーで普通に腸の調子を整える天然ハーブのサプリメントが売っています。

そういうものを飲むのが、健康に気をつけている人たちにとっては当た
り前になっているのですね。

あなたも、腸の健康テストをしてみませんか?
無料ですぐに結果が出ます。(^^)

http://cho-kirei.com/diagnosis/fortune_1.cgi?

あなたの腸を根本からキレイにする「でるもんね」の
詳細・お申込はこちら↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/

★あなたの腸の調子が分かる、診断サイトはこちら★
http://cho-kirei.com/diagnosis/fortune_1.cgi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です