腸内洗浄で便秘すっきり!

腸内洗浄で便秘すっきり!

突然ですが…

20代から30代の日本人女性
そのうちの50%が
なんと、「便秘」だそうです。

で、なんで、便秘がこんなにはやってしまったのか…?

その秘密をさぐってみました。

 
まず…、

食の欧米化。

昔の日本の和食は良かったんです。
 

でも、レストランが日本にもたくさんできて、
洋食も普通に食べるようになって…、

そこから、便秘が増えてきました。
 

なんでか?

 
 
それは、やはり、食物繊維をとる量が
すっごく減ったからです。

昔の日本食は、お漬物があったり、
おひたしがあったり、
近所の畑で取れた新鮮で栄養価の高い野菜があったりと

腸にはとってもよい食事だったのですね。

 
 

この食物繊維が減ってしまった結果、
便秘に。
腸のイラスト
 
 
で、便秘になると、いろんな悪い影響が
体に起きてきます。

1、まず、腸の中に悪玉菌が増える。
2、有毒ガスが発生する。(くさい)
3、血液にそれが混ざりこむ。
4、口臭くさい
5、体臭くさい
6、肌が荒れる
7、吹き出物も出る
8、手がむくむ
9、足がむくむ

いやなことばっか。
  
で、腸内洗浄で、腸をキレイニするとこんなにいいことが!

元気な女性1、腸の中の悪玉菌が減る。
2、ここですかさず善玉菌を入れると、すごく調子よくなる。
3、有毒ガスが発生しない。
4、血液に混ざりこまない。
5、口臭、くさくならない。
6、体臭、くさくならない。
7、肌、荒れない。
8、手、むくまない。
9、足、むくまない。
10、体の調子がいいので、元気になる!
11、もてる!

いいことばっか!
じゃあ、その、腸内洗浄について、早く教えて!

と思うところですが…。

 
 
腸内洗浄には、今のところ、大きく分けて2種類あるみたいです。

1つ目は、

力ずくで洗い流す方法。
いわゆる浣腸(かんちょう)とかですね。

そして、もう1種類は、
サプリとかで天然成分を飲む方法。

これにもいろんなのがあります。

が、僕がやってみたのは、
後のほう、天然ハーブ系です。

なぜか、、、

それは、「かんちょう」とか、怖かったからです。
小心者です…(汗)

だって、こわいもーん。
 
 
 
ハーブ系も、朝の通勤電車とかで、「むむむ」ともよおしてきたら
困るなー、と思っていましたけど、
そうならないものもあったので、それを試しました。

で、あまりに感動したんで、このブログまで立ち上げちゃいました。

 

朝晩、飲むだけだし、天然の成分なので、安心だし。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です