乳酸菌が腸をピカピカにするってホント?

乳酸菌が腸をピカピカにするってホント?

足のむくみ
私が小さかったころ…、

母がですね…、
足に水虫ができちゃいまして…、

そして、何をしたかというと、
たらいに酢(す)を入れて、

なんと、そこに足をつっこんでいたんですね。
 
 
こどもながらに
「おー、すごーい!」と
わけもなく、感動していたものでした。

薄めていたみたいなんですけど、
部屋は素のにおいが充満して
それはそれは…。
 
ま、それはおいといて、

今思えば、
何でそんなことをしていたのかというと、

水虫菌を酢(す)でやっつけていたんですね。
 
で、そのうちに、水虫は治まっていきました。
 
で、酢といえば、アルカリ性か酸性かで言えば、
もちろん「酸性」ですよね。

ビフィズス菌などの乳酸菌も酸性。

ん?

だんだん、見えてきました?
 
乳酸菌が腸の中にたくさんあれば、
腸の中が酸性になっていきます。

すると、嬉しいことに、病原菌をやっつけてくれるのです。

それだけじゃありません。
食中毒菌だってやっつけてくれるんです。

ジメジメした日本には、うってつけですね。
 
だから、日頃、
穀類や野菜をしっかり食べたり、
腸の洗浄をしたりして、
ちょうをきれいにしておき、
腸のイラスト
さらに、きれいになったところへ、
乳酸菌を送り込む。

これで、ダブルの効果で、
ぐんぐん調子がよくなっていきますよ。

それにぴったりなのが、この商品

なぜオススメなのかというと、

腸を無理なくキレイにし、(朝晩飲むだけで簡単)

しかも、

乳酸菌をどんどん補充してくれるんです。
 
難しいこと、一切なしです。

いちど、お試しあれ。
  

 


One Response »

  1. へぇ~~っ!!酢で水虫が治るんですか。それはいいこと聞いたな~。乳酸菌がいいのは知ってるけど、ヨーグルト以外にあるのかな?ヨーグルトも乳製品ですしね~~・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です