ダイエットするとキレイになれない! って知っていました?

ダイエットするとキレイになれない! って知っていました?

突然ですが、、、

ダイエットすると、美しくなれません。

えー!!!!!

(汗)(汗)(汗)
じつは、ダイエットには2通りあります。

1、正しいダイエットと
2、間違ったダイエット。

1、正しいダイエット

栄養、きれいなお水をたくさん、

2、間違ったダイエット

単品だけ食べるダイエット
主食を食べないダイエット

1の正しいダイエットをすれば、美しくなれます。

2の間違ったダイエットをすると、大変なことになります。

それは…、

便秘!

便秘になってしまうのです。

便秘になると、ご存知の通り

→有毒ガス発生

→おなら(微量のすかしっぺでさえもかぐわしい)

→肌荒れ

→口臭

→体臭(加齢臭)

→メタボ腹(腸に長くとどまる食物から、脂肪を吸収し続けるため)

→大腸がん

→憩室(大腸に1センチくらいのポケットができる)

いいことは一つもありません。

でも、私は、野菜とフルーツをたくさん食べてるよ!
っていう声も聞こえてきそうですが…

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
それだけではダメなんです。

やっぱり主食が大事。
主食に含まれる、食物繊維がさらに必要なのです。

野菜と果物だけでは絶対的に食物繊維の量が足りないのです。

というわけで、主食を食べましょう。
特に、食物繊維が豊富な、玄米あわやひえ、きびなどなど、
昔から日本にある穀物が最高にいいのです。

よく、オーガニックのレストランに行くと、

五穀米(ごこくまい)とか、
十穀米(じっこくまい)とか
十六穀米(じゅうろっこくまい)とかで炊いています。

と、メニューに書いてあったりしますよね。

あれです。

あの穀物です。

白米に含まれる食物繊維は少ないので、こうした穀類を
たくさん食べるようにすると体にすごくいいですよ。

食物繊維がたくさんとれるので、便の材料になります。

すると、快便になっていきます。

スーパーでご飯に混ぜて炊く袋入りの穀物のパックがありますよね。
ああいうもので工夫するといいですね。

【袋入りの穀物のパックってこんなのです。】

http://cho-kirei.com/?p=714
【写真】

あなたの腸を根本からキレイにする「でるもんね」の
詳細・お申込はこちら↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/

知的女性のための「ちょうキレイ」入門
編集・発行:ちょうキレイ研究所 泉健一
HP:http://cho-kirei.com/
E-mail:info@cho-kirei.com

o011501101258443969985.png


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です