キレイになるための深呼吸についてです。

キレイになるための深呼吸についてです。

キレイになるための深呼吸ってなんですか?

って聞かれそうですが、

そういうものがあるのです。

 

どのような深呼吸かというと、、、

 

とくに難しく考えなくていいです。

普通に大きくゆっくり呼吸をしてみてください。

 

1日50回くらいやると良いです。

深呼吸をすると、代謝があがります。

体の中で新しい細胞ができて、古い細胞と入れ替わるスピードが上がります。

ということは、お肌がキレイになる。

 

また、循環も良くなるので、体中の毒素が、体の外へどんどん出て行きます。

そうなると、お肌のくすみも落ち着いてきて、嬉しい事に透明感が出てきます。

さらに、腸の調子も、もちろん良くなります。

腸は、キレイさを保つためにも、とても大切な役割を果たしています。

キレイになるためにきちんと栄養を吸収し、吸収し終わった食べ物のカスを、キレイさの大敵である有毒物質が発生する前にすみやかに体の外に押し出す役割もします。

また、速やかに押し出すので、ダイエットにもつながります。

おなかに便を溜めているだけで、それだけで4〜5キロも体重が増えてしまうのです!

 

あと、深呼吸には、リラックス効果もあります。

リラックスできると、気持ちも落ち着いてきます。

人間は体と心の2つでできているので、この深呼吸をする事が、どれほど良い影響を体に与えるのかを考えると、楽しいですね。

ぜひ、簡単でキレイになるための深呼吸を毎日やってみてくださいね。

 

それにプラスして、腸を今スグキレイにしちゃいましょう!
それには、これ。

http://www.derumonne.com/coloa/33474/

★「ハリウッド女優は知っていた!ちょうキレイ術」
↓無料レポート&メルマガ登録はこちら!
http://cho-kirei.com/report/

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です