胃薬を飲んで胃が悪くなるってホント?

胃薬を飲んで胃が悪くなるってホント?

胃薬を飲むと胃が悪くなるって知っていました?

よく、胸焼けがするときに胃薬を飲みますよね。

胸焼けとは、食べ過ぎや消化不良などで胃酸が食道をあがってきて、そしてその食道がただれてしまい、そこをさらに胃酸が刺激をしてしまうため、胸焼けがするのです。

そして、この胸焼けを抑える為に胃薬を飲むわけですが、この胃薬は何をするのかというと、胃酸を抑えるわけです。

ところが、この「胃酸を抑える」ということが 実は胃にとってとっても良くないのです。

それは、胃酸を抑える薬を飲み続けることによって、胃の粘膜の機能がどんどん低下してきます。

胃の粘膜が弱ってくると、雑菌にやられやすくなってしまいます。

そして行き着く先は胃ガンになってしまいます。

 

そんな事では困るので、どうすればよいでしょう?

 

その答えは簡単。

まず、暴飲暴食を控え、お酒やコーヒーもなるべく控える。

そして夜は寝る前に食べないようにすること。

そうすれば胃がどんどん元気になってきます。

 

そしてさらに元気にキレイになっていくためには、腸を大掃除する事。

そうすれば体全体の免疫力が上がり、頭痛、おなら、むくみ、冷え性、口臭、便秘、肌荒れ、冷え性などなど、さまざまな問題が簡単に解決していきます。

腸をキレイにするなら下記のサプリメントが超(腸)おすすめ!

http://www.derumonne.com/coloa/33474/ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です