キレイの秘訣、野菜。

キレイの秘訣、野菜。

 肉食動物っていますよね。

肉食動物も実は野菜を食べているって知っていました?

といっても、直接野菜を食べている訳ではなくて、間接的に食べています。

それはどういうことかというと、肉食動物は草食動物だけを狙って食べるのです。

しかも、草食動物の腸を真っ先に食べるのです。

草食動物の腸には消化されかけている野菜と、消化された野菜が入っているからです。

肉食動物は、野菜を分解する酵素を持っていないため、肉食動物でいるしかないのです。

だけど、草食動物の腸を食べて、必要とされる植物を補給しているのです。

 

だから人間でも同じで、肉ばかり食べていてはダメ。

やはりきちんと野菜をしっかり食べなきゃダメなんです。

肉食動物でさえ草食動物を捕まえて、野菜を補っているのですから!

 

そして、キレイな腸で良い栄養をしっかりと効率よく吸収し、老廃物はさっさと外に出し、余分な毒素を発生させない様にすることが、キレイを維持していくためのとっても重要な秘訣なのです。

腸を今スグキレイにして、体中の調子をあげていくために超お勧めなのがこちら!

http://www.derumonne.com/coloa/33474/ 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です