脂っこいお肉 & お酒 = 全身に毒素!

脂っこいお肉 & お酒 = 全身に毒素!

 腸の中で悪玉菌が増えると、有害物質が発生して、オナラがくさくなります。

そして、この有害物質には発がん性物質も含まれていることがあります。

そこでガンにならないために、肝臓が毒素を分解しようとします。

 

これで一安心?

 

いえいえ、肝臓は普段から他の仕事をしています。

例えば、アルコールの分解、脂肪の処理、タンパク質の合成などなど、色々他の仕事も引き受けています。

その肝臓へ、毒素の分解まで請け負ってもらうとなると、かなりのオーバーワークになってきます。

そこで、処理しきれなかった毒素は、ついに全身にまわってしまいます。

 

だから脂っこいお肉を食べながらお酒を飲むと、肝臓にとても負担がかかり、全身に毒素が回りやすくなってしまうということですね。

 

では、お肉もお酒もやめなければダメってことでしょうか?

 

いえいえ、大丈夫です。

腸の中に善玉菌をたくさん送り込めば、悪玉菌が出している有害物質に対して、乳酸や酢酸を作り出します。

そして、乳酸や酢酸は悪玉菌にとってとても苦手な物質なので、悪玉菌はどんどん減っていきます。

 

すると、腸内環境は善玉菌が優勢となり、有害物質がぐんと減っていきます。

そうなると肝臓の負担もぐんと減り、体にも毒素が回らないので、肌もキレイに、むくみや頭痛もなく、オナラもくさくなく、といいことだらけです。

 

あなたも今すぐ、腸内環境をキレイに元気に整えていきましょう!

http://www.derumonne.com/coloa/33474/ 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です