ちょうキレイになるために欠かせない3つの大原則を、今日はご説明しましょう。
まず、、、
その1。
腸を大掃除すること。
腸を大掃除することによって、ゴッソリ毒素の宿便が取れ、それだけでもストンと体重が落ちる人がたくさんいます。
さらに、毒素が体内からゴッソリ出て行くので、それを分解するために肝臓やさらには皮膚に良い影響が出てきます。肌荒れなどもなくなって、透明感があってみずみずしいお肌に変身した!という話もたくさん聞きます。
また、腸の壁がキレイになると、今までと同じ食事をして、同じ栄養を食べていたとしても、腸から吸収される確率がぐんとあがります。よって、栄養の吸収効率があがって、より体が元気になっていきます。体は栄養でできていますからね。
その2。
よい栄養を取る。最近の野菜は、ミネラルやビタミンなど、栄養素が以前と比べて落ちているといわれています。それを補うためにサプリメントを取ることも一つでしょう。アメリカでは、サプリメントがショッピングセンターで、ズラーッと並んで売っています。みんな病気になるのを予防しているのです。高い医療費に対しての予防策ですね。
その3。運動
腸をキレイにし、良い栄養をとったら、さらに運動も大事。 特に腹筋が緩んでいると、腸がきちんと動きません。胃が下がってしまったりします。筋肉といってもムキムキの筋肉ではなくて、どちらかというと細くてしなやかな深層筋を再教育する運動をするといいです。
オススメなのはエゴスキューという運動メソッド。静かな運動なのに、体の芯から運動したーっていう心地よさを感じます。あのゴルフ界の王者、ジャックニクラウスも今でも毎日やっているそうです。
携帯使えこなせないのに、ブログみるのもはじめて、どこクリックすればいいやら?27日のセミナー参加できよかったです。メソッド早見表にそって、でるもんね注文しました。本3冊読んで今朝エゴスキュー開始しました。元気をありがとう。