コメント紹介です!ありがとさん。

コメント紹介です!ありがとさん。

今日は、このブログの読者のなかから寄せられたコメントを紹介しますね。

お寄せいただいたのは、「ありがとさん」です。

ありがとうございます!

(ここから)

ありがとさん on 7月 6th, 2008 10:41:09 edit

1ヶ月前から腸クレンジングを始めることができました。きっかけは、子宮筋腫ができていて子宮全摘と勧められたためです。この機会に身体をキレイにお掃除しよう~そう思い取り組みました。

1週間目に祝便が出たときは嬉しかったですね。
で、1ヶ月経った今も出てきます。出ない日もあるのですよ。
考えれば、腸はすごく長いし、生まれてからこの方繊維質一杯の食事をずっとしてきてないので無理ないのでしょう。

宿便がでると、これはどこら辺の腸から出てきたのかなと考えたりして。

腸さんには、「長いことごめんね、許してください、ありがとう、これからもよろしく、愛しています」と語りかけてトイレから出てきます。
(ちょっとした至福の時になっていますo(^-^)o)

わたしの場合は宿便が出るときは、なんとなく便秘気味(と感じる:そんな日でも1日2回出ているのですよ)のときに出てきます。

一ヶ月後の感想
肌がひと肌白くなってきめが細かくなってランクアップした感じです。特に手足の肌をみて感じます。

身体が軽い。疲れを感じにくくなった、=パワフルになってきている。腸のお掃除で栄養がダイレクトに届くのと目詰まりがなくなった負担がないからでしょうか。

腸クレンジングに出会えたのは、ひとえに病氣になったおかげです。病氣や怪我・事故は人生のバランスを取るために起こってくることと言いますが、まさに転換期に良い商品に出会えたと感謝!!しております。

(ここまで)

前向きな発想をされていて、すばらしいですね!

そんなありがとさんだから、より早く結果が出たのでしょうね。

> 肌がひと肌白くなってきめが細かくなってランクアップした感じです。

まさに、腸と肌が直結していることを物語っていますね(^^)

本当に、おめでとうございます!

ちょうキレイ体験をしたい方は、今すぐこちら

↓ ↓

http://www.colodetox.us/coloa/33474/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です