水道水はダメ?

水道水はダメ?

たくさんお水を飲みましょう!

ということを、いつも書いていますが、、、

どんな水でもいいということではありません。

 

じゃあ、水道水はどうなの?

と思うかもしれませんが、

水道水には、消毒をするときに使われる塩素が

残っていて、それが腸内のバランスに悪影響を与えます。

 

だから、浄水器を使って、最低限でも塩素を

取り除く必要があります。

 

じゃあ、お水を沸かせばいいんじゃない?

って、よく言われるんですが、

これも違います。

 

水道水の中に含まれる塩素が、

トリハロメタンに化学変化を起こしてしまいます。

天然水を飲む女性

ちなみにトリハロメタンは 、塩素より発ガン性が高いのです!

だから、やっぱり浄水器を使うか、

天然水を飲むといいのですね。

 

※オススメ情報

ダイエットに効く、お手軽レシピも付いてます。
でも、食べ過ぎないでくださいね!
↓  ↓  ↓  ↓
『あなたもできるダイエット-簡単レシピ付き-』
http://www.mag2.com/m/0000251544.html

※発行者の小笠原さんは、

ダイエットに役立つ情報のほか、

おいしいダイエットレシピも教えてくれます。

 

これまた、楽しみ(^~^)

先日は抹茶だんごのレシピでした。。。

 

※あなた用のダイエットの注意点をお知らせしています。
↓  ↓
http://cho-kirei.com/diagnosis/fortune_1.cgi
無料診断サイト作ってみました!
プレゼントもあります(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です