ゴムホースが出てきた!?この物体の正体とは…。

ゴムホースが出てきた!?この物体の正体とは…。

腸のクレンジングをすると、
たいてい、みんなのお腹から、とんでもないものが出てきます。

ゴッソリ。

ゴムホースのモザイク

古いゴムホースのような物体です。

写真がこちらのサイトにたくさん載っています。
http://www.colodetox.us/coloa/33474/ 

 
 
でも、心配ありません。

これはいったい何なのでしょうか?
 
 

そこで、調べてみました。

これは「粘液がこびりついたもの」なのです。

 
粘液状のものを食べたときにくっついたり、
また、
腸が毒から自らを守ろうとして分泌したものです。
 

これは本来は、「すい臓」からお掃除する液が出て、
キレイになるのですが、
 

現代の食生活では、あまりにも粘液が溜まりやすいものに
なっているので、それが無理。
 

すい臓の場所
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
「すい臓」のお掃除の効果が追いつきません。
 

だから、どんどん溜まってしまうのです。
 

ちょうど、下水管の内側にくっついたヘドロみたいに。
 

下水の写真
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
そこで、たまたまカレン・キングストンの
『ガラクタ捨てれば自分が見える』という本をパラパラと読んでいたのですが、
いいのを見つけました!
 

ガラクタ捨てれば自分が見える
 
 
 
 
 
 
 

「漢方による腸のクレンジング」というページで
 

「食生活改善と同時に行なう、漢方による腸のクレンジングは驚くほどの結果をもたらします。砂糖、粘液状になりやすい食品など、不健康なものを食べていたあなたの1年のうち、1ヶ月をこれに費やしてください。」とありました。
 

私が試したことのある腸のクレンジング法でも、年に一度、腸のお掃除をすることをオススメしています。
さらに、初めてされる方は、3ヶ月間、しっかり大掃除をされることをオススメしています。
 

初めにしっかり大掃除しておけば、あとは軽い掃除でいいですもんね。
 
 


16 Responses »

  1. 私も『ガラクタ捨てれば自分が見える』を読んだ事があります。部屋や体のガラクタを捨てると、人生が好転するのですね。

  2. ★さくらさん、
    「私も『ガラクタ捨てれば自分が見える』を読んだ事があります。部屋や体のガラクタを捨てると、人生が好転するのですね。」
     この本、人気ありますよね。amazonのレビューが200以上もありましたよ。人生好転させちゃいましょう!

  3. ★kaoriさん、
    「ちょうどこのカレン・キングストンさんの本を読んでいるところです!!
    興味しんしん。。。」
     偶然ですね! とっても興味深いですよ~。

  4. 下水管の内側のヘドロを自分の腸に置き換えるとぞーっとします。

    ゴムホースのような物体は、一体何かと思っていましたが、きょうの説明でよく分かりました。

    自分の体の中もお家もきれいだと、すっきりして気持ちがいいですよね。心掛けたいです。

  5. ★reikoさん、
    「ゴムホースのような物体は、一体何かと思っていましたが、きょうの説明でよく分かりました。」
     私も前からなんだろうなー?って思っていました。でもカレンさんの本を読んだら良く分かりました。

    「自分の体の中もお家もきれいだと、すっきりして気持ちがいいですよね。心掛けたいです。」
     私も生理整頓してから仕事にかかると、すっきりスイスイです。

  6. こんばんは!現代人のすい臓は大変ですね。飽食の時代だから、お掃除が追いつかないのですね。

    すい臓が、かわいそうな気がします。でも腸クレンジングをしていて良かったです。
    お掃除のお手伝いができたと思います。

    来年も腸クレンジング忘れずにやろうと思います!

  7. 私達人間も、自分の体の中が見えたら、もっとしっかりと手入れをするでしょうね・・・。

    自分の体が、この水道管みたいになってしまっていると思うと、ぞっとします!やっぱり、しっかりと腸(体内)をキレイにすることが重要ですね。

    目からウロコの情報、どうも有難うございました。

  8. うっ!この下水管、気持ち悪い..

    私の下水管をキレイにするために!腸クレンジングやりました。

    だけど、食生活や睡眠不足にも気をつけて、すい臓に頑張って働いてもらわなくちゃ!ですね。

  9. ヘドロ状になっている腸…。思わず想像してしまいました~~~。

    すい臓を酷使しないためにも、腸クレンジングは必須ですね!

  10. 私もカレン・キングストンさんの本を読んだことがあります。

    家の中だけでなく、体の中も不要なものを捨てて、すっきりと生活したいものですね。

  11. ★shebaさん、
    「自分の体が、この水道管みたいになってしまっていると思うと、ぞっとします!」
     見えないだけで、溜まっていっているんですよね。現代人の食生活では、なかなかね…。

  12. ★みのりさん、
    「私もカレン・キングストンさんの本を読んだことがあります。」
     すっごく人気ありますよね、この本。さすがいいこと書いてありますね。

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です