臭くないオナラって…?

臭くないオナラって…?

臭くないオナラってあるんですよ。
 

…って突然ですが。
 
えーっと、
なぜオナラが臭くなるかというと、
お腹の中の調子が悪いからです。
 

具体的にはどういうことかというと、
腸の中の善玉菌が少なくなってしまって、
悪玉菌がやりたいほうだいやらかしている状態です。
 

悪玉菌ばかりが優勢だと、
腸の中がアルカリ性になります。
 
 

すると食べ物のかすは、早く腐るようになってしまいます。
 

すると、うんちは黒っぽくなります。
 

そして、うさぎの糞みたいにポロポロになったりします。
 

また、下痢になったりします。
 
 
そして、臭いがきつくなります。
 
だから、ときどきトイレの後が臭いおじさんとかっていますよね。
その人の腸の中は悪玉菌が一杯で、
消化が遅く、うんちが2日も3日も腸の中にとどまっています。
トイレの写真  

だいたい、食べ物を38度のところに3日置いておいたら、
腐るのは当たり前ですよね。
 

晩ごはんをテーブルの上に準備して、
「いただきまーす」せずに、
ずっと三日三晩ほったらかしにするようなものです。
 

しかも、夏の締め切った部屋で。
ラップもかけて。
 

こんな状態が、毎日お腹の中で繰り広げられているのが
いわゆる「便秘」状態です。
 

こんな状態とオサラバするためには、
さっさと出してしまいましょう。
 

僕がたまたま教えてもらって、やってみたのは、
無理なく出て行く方法で、
とても簡単。
 

朝晩、飲むだけの天然成分です。
天然水を飲む女性 

浣腸みたいに道具も要らないし、
覚悟もいりません(汗)
 

時間もかかりません。
ゴクっと飲むだけ!
 
簡単簡単。
 
その証拠に体験談もたくさん寄せられていますね。

このサイトの上のクリックの左から3つ目の「体験談」というところを読むと、

書いてありますよ。 


14 Responses »

  1. 食べ物を38度のところに置いた状態をおなかの中で想像してみました!こわい~。頭の中がグルグルしてきました。

    早く便は体から出すに限りますね。

    今日もためになる、情報有難うございます。

  2. とてもわかりやすい説明がされていて、勉強になります。
    考えてみたら、便が2日も3日も腸の中にあるなんて、普通ではないですよね。

    ためになる情報をありがとうございます!

  3. 初めまして!!
    おならは臭いがするのは、
    当たり前のことだと思っていたので、びっくりです。
    とても勉強になりました。
    また、訪問させていただきますね。

  4. 私も、自分の便やおならが無臭になったら、やたらに人の臭いが気になって困ります!

    便の臭いや色や形って、変な話!観察するのも面白いです。自分の健康のバロメーターっていう感じです。

  5. ■misaさん、
    「便が2日も3日も腸の中にあるなんて、普通ではないですよね。」
     ですよね~。こわいです。

  6. ■aikoさん、
    「おならは臭いがするのは、
    当たり前のことだと思っていたので、びっくりです。」
     ホント、びっくりですよね!

  7. とよみさんと同じく
    38度のところに食べ物をほうっておいたところを
    想像しました。

    ………ひぃぃ!!

    便秘こわいっす。

  8. わわわ、食べ物がこのお腹の中で腐って凄い事になっているなんて、考えた事もなかったです。想像しただけでん~早く出してきれいさっぱりしなくては!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です