腸内洗浄をすると、なぜダイエットできるのか?

腸内洗浄をすると、なぜダイエットできるのか?

腸内洗浄をすると、ダイエットできるって知ってました?

でも、なぜだか分かりませんよね。
そこで、調べました。

体重計に乗る女性 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  

実は、かんたんな理由だったんです。
ポイントは2つ。
 
★1

腸の中に溜まっている宿便をどっさり出すと、
それだけで、体重がガクンと減ります。

4キロとか、20キロとか。
それも、そうですよね。

いらないものを出すだけですから、
簡単な理屈ですよね。

体の中の、大掃除みたいなものですよね。
 
★2
 
そして、もうひとつ。
 
腸の中の汚いものを出すと、
 
 ・
 ・
 ・
 
キレイになりますよね。
でも、汚いと有毒ガスが発生します。
 
そうです。
 
くさいおならの元です。
 
口臭の元です。
 
体臭の元です。
この有毒ガスが、発生すると、
腸の壁から吸収されて、血に混じってしまいます。

 
すると、体中が汚れてしまいます。
例えば、肌荒れとか。
でも、これがなくなると、肌に透明感が出ます。
有毒ガスが血に混じると、
体中に悪さをしますが、
それだけではありません。

 
その毒を消すために、
酵素を使っちゃいます。

 
酵素って、本当は、体を成長させるのに、
すごく大事なものです。

 
骨を作ったり、肌を作ったり。

 
でもその酵素が、毒消しに使われてしまうのです。
ハッキリ言ってムダづかいです。
体を健康に、作る方に酵素が使われれば、
体が元気になりますよね。

 

体が元気になると、
代謝が上がります。

 

つまり、余分なものをどんどん燃やして、
きれいな体になっていきます。

 

代謝が上がると、体がもっと元気になっていきます。

 

体がもっと元気になると、
代謝がさらに上がります。

 

すると、体が
もっともっともっと、
キレイに、健康に、元気になっていきます。

 

いいことばっか。
というわけです。
だから、腸をキレイニすると、

 

1、まず、どさっと出る。
2、やせる好循環が体に組み込まれる、

 

ということです。
  


6 Responses »

  1. ときどきのくさい臭いの原因が良く理解できました。
    3キロ減は、いろんな意味でとても有難く、嬉しい効果ですね。
    酸素の有効活用に感謝です~☆

  2. ■さちこさん、
    「酸素の有効活用に感謝です~☆」
     そうそう、酵素はすっごく大事です。体にとって。命のようなものですね。

  3. ■さくらさん、
    「わたしもコロデトックスでかなり「痩せましたよ」」
     すごいですね!よかったですね~。

  4. ■みのり、
    「酵素をムダ使いしない体作りは、とても大切ですね。」
     そうですよね~。酵素もったいないですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です