プロバイオティクスと大腸がんの関係です。

プロバイオティクスと大腸がんの関係です。

腸の健康のことを気にかけている人なら、おそらく「プロバイオティクス」っていう名前を聞いたことがあると思います。
これは、ヨーグルトなどに含まれています。そして胃腸の健康を増進するということはよくご存知の事だと思います。
そこで、新しい研究を皆さんにお知らせしましょう。
それは、このあなたの体にとっていい影響を与える最近が、病気からあなたを守ってくれるという事です!

北アイルランドのアルスター大学にある、 食品と健康ための北アイルランドセンター(Northern Ireland Centre for Food and Health)の研究者が発見した事は次の通りです。

プロバイオティクスが、DNAを傷つける発ガン物質を非活性化(つまり、やっつける)するということを発見しました。
そして、このような働きをするプロバイオティクスは、ガンの中でももっとも一般的な大腸がんからも、もちろん体を守る可能性は大きいだろうということです。

ですので、理想的には、カロリーとか砂糖が入っていない、ラベルに「生で活発な」もので)と書いてあるものを選んで、高品質のプロバイオティクスをとることがとても大事になってきます。

ここのサイトの「でるサポート」という商品は、サプリ先進国のアメリカで開発されたすぐれたプロバイオティクスです。その証拠に驚きの体験談もぎっしり! ご参考に。

http://www.derumonne.com/coloa/33474/ 

あなたの腸を根本からキレイにする「でるもんね」の
詳細・お申込はこちら↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です