お給料の半分も医療費に?

お給料の半分も医療費に?

日本の国家予算の、半分くらいの金額が、

医療費に必要だって知っていました?

簡単に言うと、お給料が20万円だとしたら、

そのうち10万円が医療費に消えてしまうということです。

こんなに大変な状況のなかで、何ができるかというと、

一人一人が健康に気をつけて、

病気にならないようにするしかないのですね。

病気を防ぐ考え方ですね。

でもどうやって???

どうしたらいいでしょう。

はい、それは簡単です。

まず、体の中に毒を溜めないこと。

毒が溜まると全身に、悪い影響が及びます。

では、毒素の発生源を シャットアウトすればいいですね。

この毒素の発生源が実は、腸だといわれています。

腸の働きが鈍ると、食べ物のカスが移動しにくくなります。

すると、その真夏の気温と同じような密閉した腸の中で、

食べ物のカスがどんどん腐敗していきます。

腐敗して毒素を発生させ、それが腸壁から吸収されて、

分解されようと、腎臓や肝臓が働きだします。

だけど、その解毒の機能が追いつかないと、

皮膚で代わりに解毒しようとします。

このときに、吹き出物が出たりなど、肌荒れがおきます。

それだけではありません。

腸の中の有毒ガスは、腸壁から血管に入り、体中を巡ります。

肺にも届きます。

そして、吐く息に混ざってしまうこともあります。

めまい、頭痛、吐き気、むくみ、などなど、

様々な悪さを体に引き起こします。

でも、大丈夫。

体の中からすっきりキレイにしてしまえば、いいのですね。

でもどうやって?

それは今すぐこちらをご確認ください。
↓   ↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です