進んでいる!アメリカのサプリ事情

進んでいる!アメリカのサプリ事情

アメリカに時々行きますが、そこで驚くこと…。

それは、サプリメントが進んでいる!
ということです。

アメリカのスーパーに行けば、
サプリメントがズラーッと並んで売っています。

アメリカのサプリ販売事情

なぜこんなにサプリが普及しているのか、少し調べてみました。

すると…、

アメリカでは、

医療費がとてもかかりすぎて大変になってしまったために、
国がサプリにお墨付きを与えたんですね。

「このサプリは効く」ということを保証したわけです。

日本はまだまだ全然そこまで行っていませんが…。

そこで、高い医療費に困ってしまったアメリカの人たちは、サプリを飲もう!ということになったのですね。

すると次に知りたいことは、

どのサプリを飲んだらいいのだろう?
ということですよね。

この症状のときは、どのサプリ?
です。

で、こんな本がアメリカではベストセラーで、
しかもロングセラーになっているんですね。

アメリカのサプリ情報

この本は、大型本で、日本でよくある『家庭の医学』みたいな本です。

どの病気にはどのサプリが聞くのかいいのか、全部書いてあります。

これがアメリカの常識になっています。

日本では翻訳本すら出ていません。
アメリカのサプリ事情 出しても売れないからでしょうね。

なぜなら、活用できないからです。

サプリがスーパーで売っていないからです。
種類がすごく少ないからです。

日本では取り扱えない成分とかもあるみたいです。

ダイエットに必須のオオバコもたくさん売っていましたよ!
↓   ↓
http://cho-kirei.com/?p=724
(そのときの証拠写真(^^)/)

あなたの腸を根本からキレイにする「でるもんね」の
詳細・お申込はこちら↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/

★あなたの腸の調子が分かる、診断サイトはこちら★
http://cho-kirei.com/diagnosis/fortune_1.cgi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です