お水でダイエットできるの???

お水でダイエットできるの???

お水を飲んでダイエットができるって知っていました?

水飲んだだけでも太りそう?

いえいえ、そんな事はありません。

体の調子を整えていって、循環の良い体になれば、お水を飲んで太る事はありません。

それどころか、体の隅々に良い栄養が行き渡るので、60兆個の細胞が元気になっていきます。

肌もキレイになっていきます。

そうそう、お水を沢山飲むと、太らないだけではなく、ダイエット効果もあるのです!!!

お水と言っても、冷たすぎるのはダメです。

やや冷たいくらいのお水が最適です。

冬、おしっこをすると体がブルブルっと震えることがあるのですが、あれは、膀胱から温かいおしっこが急に出て行ってしまったために、その温度を保とうとして、体がブルブル震えて、体を温めているのですね。

そうやって、私たちの体は体温を一定に保とうとしてくれているのです。

なので、このしくみを上手くつかったのが「お水ダイエット」なのです。

やや冷たいお水をのんで、体を発熱させます。

このときにカロリーが消費されるのです。

お水を2リットルくらいしっかり飲む人と、そうでない人では30%ぐらいも消費カロリーが違うそうですよ!

なので、よいお水をたくさん飲むと、キレイになるために、よいことがたくさんおきますね。

そして、ついでに腸の中もこちらのハーブを使ってキレイにして、お水ダイエットとの相乗効果を狙うのも上手い方法ですよ!
↓ ↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/

あなたの腸を根本からキレイにする「でるもんね」の
詳細・お申込はこちら↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です