揚げ物の食べ方について

揚げ物の食べ方について

揚げ物が大好きな人もいると思います。

そんな方のために、今日は健康的な揚げ物の食べ方について、考えてみましょう!

 

っと、その前に、今日も緑のボタンをポチッとお願いします!→→→「ブログランキング」

 

はい、というわけで、おいしい揚げ物の健康的な食べ方についてですが、、、

まず、体に悪いのは、油。

油は空気に触れるとすぐに酸化が進みます。

そして、体の中に入ると、この酸化を中和させようと、たくさんの酵素を消耗してしまいます。

酵素は美容と健康にとってとても重要なものです。

 

なので、この美と健康のもとを、油の錆び(酸化物質)を分解させるために使ってしまっては大変にもったいないことなのです。

 

極端なことをするなら、揚げ物の衣をはがして、食べない様にする。

これが一番効果的です。

 

でも、それではなんだか味気ないな〜と思われる方は、、、、

 

まず、量を減らしましょう!

 すうすれば、摂取量自体が減らせます。

 

次に、よーくかんで食べましょう。

唾液に混ぜてね。

 

そうすれば、ある程度は脂肪酸が中和できます。

 

さらに、揚げてから時間がたった料理は食べるべからず!!

 

なぜかというと、油はすぐに酸化してしまうからです。

錆びた油の塊のようなもの。

 

美と健康と正反対の食べ物になってしまうのです!!!

 

 体の内側からピカピカにキレイになるためにはこれは必須!

http://www.derumonne.com/coloa/33474/ 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です