ドロドロ血の原因って?

ドロドロ血の原因って?

よく、コレステロールの高い食事をしていると、血がドロドロになって、いろんな病気の原因になってしまうっていう話、聞きませんか?

今日はその、ドロドロ血についてとっておきの解決法をお伝えしたいと思います!

 

今日も緑のボタンをポチッとお願いします。 →→ → 「ブログランキング」

 

という訳で、ドロドロ血の話でしたね。

その前に、油って、温めると溶けますね。

逆に冷やすと白く固まる。

マーガリンとか、焼き肉に使う脂身とかを見ているとよくわかると思いますが。。。

 

そして動物(牛、豚、鶏)の体温なのですが、約40度くらいで、人間より高熱。

人間は36度くらいとしますね。

なので、動物の脂身を食べてしまうと、動物の体と比べて人間の体は温度が低いので、固まってくる傾向があります。

これがドロドロ血の大きな原因なのです。

 

一方、魚は人間よりもずっと低い体温をしています。

なので人間の体に魚の脂身が入っても、サラサラしています。

 

ということは、動物性タンパク質をとるなら、肉より魚からとった方がいい、ということなのですね。

体の内側からピカピカにキレイになるためにはこれは必須!

http://www.derumonne.com/coloa/33474/ 


2 Responses »

  1. 情報ありがとうございました!私は始めて読んで見たのにすごく面白くて、楽しかったんです!勉強になりました。。。

  2. ミカ様、コメントありがとうございます。これからも良い情報を発信していきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。< (_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です