生命組織塩で健康にやせる 実証ずみの成功プログラムで永続的にスリムに |T.ファイヒティンガー /S.N.ファイヒティンガー

生命組織塩で健康にやせる 実証ずみの成功プログラムで永続的にスリムに |T.ファイヒティンガー /S.N.ファイヒティンガー

生命組織塩で健康にやせる 実証ずみの成功プログラムで永続的にスリムに生命組織塩で健康にやせる 実証ずみの成功プログラムで永続的にスリムに
T.ファイヒティンガー /S.N.ファイヒティンガー
ホメオパシー出版 刊
発売日 2006-09-05
オススメ度:★★★




読みにくいけどインスパイアされます 2007-09-04
既に他のレビューに書かれていましたが、この翻訳が読みづらいことは否定できません。レシピもちょっとそこらでは目にしない材料なので、とっつきにくいところであり、この本がブレイクできない要素でしょうが、でも、生命組織塩でのダイエットって注目すべきだと思います。外から入れる栄養を工夫したり、運動や生活習慣で美容を追求するのは王道だけどもう陳腐で、私たちの知的欲求は喰い飽きてると思いませんか。これは自分自身の力である栄養吸収力を上げて生理化学的な面を手当てして行くんです。と言いつつまだ生命組織塩をダイエットにまでは実践できてない自分ですが、画期的な内容はインスピレーションを与えてくれそうです。翻訳は誰かいい人がいればここの出版社に売り込んで下さい。いい本です。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です