おうちでダイエットキャンプ |しばさきよこは

おうちでダイエットキャンプ |しばさきよこは

おうちでダイエットキャンプおうちでダイエットキャンプ
しばさきよこは
メディアファクトリー 刊
発売日 2007-08-01
オススメ度:★★★★★




面白くて励みになる! 2007-09-20
ブートキャンプ入隊と同時に購入しました。

そうそう!わかる、わかる!!

女として共感するところもたくさんあって、あっという間に読んでしまいました。

ブートキャンプももちろん、それ以外でも努力しているところがスバラシイです。(ウォーキングとかね)

30日のブートキャンプで最終的に10キロ減。スゴイですね!

私もこれを励みに頑張るぞ!

・・・結局、上に乗れるようになったのでしょうかね(笑)←気になる方は著書をどうぞw

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です