ドクター新谷・生島ヒロシが「胃腸を語る」―対談“新谷式健康・長寿法” |新谷 弘実 /生島 ヒロシ

ドクター新谷・生島ヒロシが「胃腸を語る」―対談“新谷式健康・長寿法” |新谷 弘実 /生島 ヒロシ

ドクター新谷・生島ヒロシが「胃腸を語る」―対談“新谷式健康・長寿法”
新谷 弘実 /生島 ヒロシ
弘文堂 刊
発売日 2001-10
オススメ度:★★




新谷健康法を再確認しました! 2003-02-05
新谷さんの別著「胃腸は語る」を読んで共感し、さらにこの本を読んで見ました。生島ヒロシさんとの対談形式なので、「胃腸は語る」よりも平易で読みやすいと思います。「胃腸は語る」を既に読んだ方にとっては、新しい情報は少ないと思うので、初めて新谷さんの著書に触れてみたいと思われる方にはうってつけのわかりやすさです。体のしくみから考えられた健康法・食事法は至ってシンプルで奥が深く、かつ説得力は抜群です。この本を読み終えた方は、
今後肉食や乳製品を食べることをやめようと、必ず思うはずです!

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です