キレイになるためのちょっとしたコツ…体の声を聞こう!

キレイになるためのちょっとしたコツ…体の声を聞こう!

 キレイになるためには、体が健康で元気なのが一番。

すると、内側からキレイの輝きが見えてきます。

 

さて、今日は「体の声を聞くといいよ」という話です。

すっごく簡単なので、興味のある人は続きを読んでみてください。

 

まず、食べ過ぎてしまう場合。

これは、体に必要な栄養素が足りていないのが原因です。

 

体に必要な栄養素が足りていないので、飢えてしまうのです。

たくさん食べていても、栄養的に体が飢えているのです。

なので、体が太ってしまうくらい食べてしまっても、さらに食べたくなってしまうのです。

 

それからもう一つ。

 

下痢をしたり、便秘になったり。

これは、正しい食べ物を食べていないと言うことです。

体に良くないものを食べていると、下痢をしたり便秘になったりします。

 

きちんと体にとってよいものを食べていると、快便になります。

野生動物で便秘になったり、下痢になったりって言う話、聞いたことありませんよね?

 

自然の法則にそった自然な食べ物を食べていれば、快便になっていきます。

 

なので、体の声に素直に耳を澄ますことはとっても大事です。

 

まず、食べ過ぎていないか?

それからお通じについて。

 

体の声に耳を傾けて、どんどんキレイになりましょう!

 

それにプラスして、腸を今スグキレイにしちゃいましょう!
それには、これ。

http://www.derumonne.com/coloa/33474/

★「ハリウッド女優は知っていた!ちょうキレイ術」
↓無料レポート&メルマガ登録はこちら!
http://cho-kirei.com/report/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です